ボツボツ鼻(黒ずみ)の悩みを解消したい!

ボツボツ 鼻

何故だか突然できた鼻のボツボツ、人からもよく見える部分だし
鏡をみても目立つから恥ずかしいですよね。

 

いわゆる「いちご鼻」と呼ばれる状態だと思いますが、
高い美容液を使ってもなかなか治らない・・・

 

 

そういう肌質だから仕方が無いのかもしれないなんて諦めていませんか?

 

 

私も同じように、小鼻の毛穴の開きがすごくて、鼻のボツボツに悩み
化粧で隠せないどころか毛穴にファンデが落ちるような感じでした。

 

そこで、何とかしようと過剰に洗顔したり、パックをしたり、ピーリングしたりしてたんです。

 

でもそれが間違えたホームケアだったのです!

 

実はそういった行為は、逆に必要な皮脂を取り除いてしまって皮脂分泌を過剰に起こしてしまい
黒ずみができやすくいちご鼻のようになってしまうのです。

 

鼻は、ほかの顔の部分と比べて、皮脂量が多い場所
皮脂の分泌量が多く毛穴に溜まりやすい場所なので、間違ったホームケアは逆に肌の負担になってしまうのです。

ボツボツ 鼻

 

また私の乾燥肌にも原因がありました。
実は乾燥(うるおい不足)は毛穴の周りの皮膚が固まり、角栓が詰まってしまいます。

 

ですから皮脂が多く出る原因にもなり毛穴も目立つようになり、つまりやすくなってしまうのです。

 

 

鼻の黒ずみ・毛穴の悩みはどうすればいいの?

 

では、そんなボツボツ鼻の悩み(黒ずみ)・・・
いったいどうすれば解消できるのでしょうか?

 

 

パックやピーリング、間違ったスキンケア(洗いすぎ・保湿不足)でも乾燥につながるのでダメ!
ならどうすればいいの〜って思いますよね。

 

私も今まで、パックやピーリング、しっかりと洗顔することが黒ずみ解消の近道だと思っていたのですが・・

 

実は「毛穴ケア」が1番大切だったのです。

 

 

なぜなら毛穴ケアで乾燥して開きずらくなった毛穴を開くことで角栓・皮脂を除去することで
黒ずみ、いちご鼻になりにくい鼻にすることができるんです。

 

 

でも、毛穴ケアといっても日々の生活の中で気温の上昇や、室内のエアコンによる冷暖房の風、
仕事や家事のストレスなど、なかなか対処するのは難しいですよね。

 

 

でもそんな大変なスキンケアを手軽で簡単に!
そして朝から1日中皮脂の分泌を抑え夜まで効果が持続するに美容液があるんです。

 

 

それが、業界初のいちご鼻美容液のリメリーです。

 

ボツボツ 鼻

 

「リメリー」には、鼻のニキビに効果的な4つの有効成分を高濃度に配合されています。
ですから毛穴の奥からニキビを防ぎます!

 

 

そして、プラセンタで繊維芽細胞に働きかけて肌の柔軟性や弾力性を活性化し、
大豆イソフラボンでホルモンバランスを整えることにより、皮脂の過剰分泌を抑制し女性らしいなめらかな素肌に導きます。

 

 

また毎日続けてケアできるように、合成香料・着色料・鉱物油・界面活性剤・パラベンといった
お肌に必要のない添加物や刺激となる成分は取り除かれているので乾燥肌・敏感肌・混合肌の方でも
安心して使うことができるのです。

 

 

このように、「リメリー」はボツボツ鼻(黒ずみ)の悩みを解消するにはとっても適した美容液ですが、
それだけじゃなく、お肌を保湿、保護する美容作用も発揮する優れものなんです。

 

ボツボツ鼻(黒ずみ)悩みを解消、ツルツル鼻になって彼氏をゲット♪

 

だから鼻だけでなく、色々な場所に使うことができます。

 

 

そんなリメリーの口コミは・・?

 

そんなリメリーの口コミ、なんと全国の鼻トラブルに悩む女性たちの93.1%が大満足と回答しているんです。

 

ボツボツ 鼻

諦めずに、頑張って毎朝ケアしてよかった

 

社会人になって、ストレスや食生活のせいか、特にいちご鼻が気になるようになってきました。
そのままほおっておいたのですが、どんどんひどくなって、何もお手入れできなくなりました。

 

そんな時、リメリーをネットで見つけました。いちご鼻の言葉を見て、私の事だと思い、すぐに購入しました。

 

使い心地も良くて、濃厚だから、洗顔などと違って毛穴の奥まで洗い残しの心配もなく、気持ちよく使っています。
使って、20日が過ぎたころ、友達に「綺麗になったね!」と言われました。

 

いちご鼻のケアをしただけで、顔色も明るくなったように見えるなんて、本当に嬉しいです。今では使い続けて2か月半です。
諦めずに、頑張って毎朝ケアしてよかったとつくづく思いました。

 

ボツボツ 鼻

仕事も楽しく自信をもって出来る様になりました。

 

鼻の黒ずみや角栓が残っている…」朝からテンションがだだ下がり。
毎日、朝から気分が乗らずに憂鬱な気持ちで過していました。

 

テレビや雑誌などで有名なスキンケア用品も使ってみましたが、あまり効果がなく…
もっと良い情報やケア方法が無いかと探していた時にリメリーを見つけました。

 

使ってみて一番驚いたのは肌質が変わってきた事です。
あきらかにリメリーを使いだしてから保湿されもちもちした肌に変わってきて脂は目立たなくなり、乾燥もしなくなってきました!

 

そして、あんなに悩んでいた鼻の黒ずみや角栓がみがみるみる減ってきた事です。
特に洗顔した後のスッピン状態は自分の肌だと思えないくらいキレイにな肌になりました。

 

お陰さまで仕事も楽しく自信をもって出来る様になりました。

 

みなさん使う前と使った後では、まるで性格まで明るくなれたようですね。
もちろん私も、「リメリー」を使うことで明るくなって積極的になり無事に彼氏もできました♪

 

もし、あなたも今、鼻トラブルで毎日悩んでいるなら、リメリーを試してみませんか?
きっと肌に自信を持って楽しい毎日が送れるようになりますよ。

 

 

リメリーのお得なキャンペーンはこちら

 

そんなリメリーですが、今こちからアクセスするとお得なキャンペーンが利用できます。
こちらをご覧になったあなたはとってもラッキーです。

 

ボツボツ鼻(黒ずみ)悩みを解消、ツルツル鼻になって彼氏をゲット♪

 

こちらではなんと通常価格から70%OFFと特別価格で購入することができるんです。
さらに安心の180日間の返金保証までついています。

 

これならとっても安心して購入できますよね。
しかし、このキャンペーンは一定人数に達したら予告なく終了するということなのでお早めにチェックしておきましょう。

 

キャンペーンの詳細はこちらから確認できます。
⇒リメリーのお得で安心なキャンペーンの詳細を確認してみる≫